歯医者

{CAPTION}

今、歯医者終わってん、

定期検診やったのさ、はー、あの水のやつ、痛いのよ、血がだらだら出るけど、これは出した方がいいんやとさ、はー痛い。いま、ほんま痛い。

てな感じでまた3ヶ月後。
なんか前に予約した時に、あ、震災(阪神)に日が近いな、て事で覚えて?おりました、
知ったのは昨日の夜です。

おいおい、ほんま。
で、今日の歯医者の受付の人が、接客始めてかな?て思うぐらい、いやあれはあの人の性格かな?
なんかどうでもいいレベルで、イラッとしたけど、そんなイラッとした自分にもイラっとするよね、
小さい自分ですな、
まぁいいです。よくはないか。

まぁしかし、いつものぽっちゃりした歯科医師の人もいたから、満足。(この人みたら来たかいあったなーって思うねん)

また3ヶ月後ですー。