ピューロ

{CAPTION}

昨日、多摩センターのピューロランドに行って来たで!!

これさ、
外からみたら、私もこの外出期間中?にめっちゃ出かけてる人に見えてるよね?
気にしてない人??メディア的にはあかん人間にフューチャーされるやつ。

まぁそう見えてるやろうけど、
私めっちゃ気にしてて、電車の扉、大体私があけてるからね、ほんま、ガンガン開けるから、寒いんやけど。

近くや隣に鼻水の音したら席を立つし、どっか行くし、結構気にしてますですよ、
駅のホームでうがいもするし←迷惑

いや、迷惑やな。でも嫌な空間から出た時、一刻もうがいしたくなるやん、手も洗うし、

て、でもまぁ

が、これそうは写ってないな、とわかっていたけど思ったであります、
でもピューロも10月?か11月には決まってたからなぁ、ほんま、決まってたのよ、
それがこうなって日にち変えろ?なら入場券のお金をくれ!!て話になるわけで、
なったらもっとお金かかるぞ!迷惑かかるぞ!て??
まぁその通り。

え?ピューロの感想?
いやーほんま1人で行ったんやけど、案外ピューロ内人いたで!ほんま、いた、いるもんやで平日に。

私はキャラクターとグリーティングをした記憶しか。
ムーミン以来やな、キャラクターのグリーティング。
緊張するよね〜、。