ティファニー&こまつ

{CAPTION}

ティファニー&こまつで有名な小松さんに偶然あったで!
電車の中で。
昨日のブログを更新した後やねんけど、
これはビックリ!4年5年ぶり?くらいかな。

小松君は油で描くんやけど、まぁ上手いねん、
私の油作品は小松君の家で描いたもんやからね!

話きいたら、もう絵は描いてないって言ってた。
まぁそうなんよね、周りも描いてない、と言うより連絡とってない、ぐらいな感じで言ってたかな。

まぁ37歳38歳前後でまだ絵を描いてる人はなかなかもう、変態レベルを超えてるね、
え?大袈裟??
いやいや、これがほんまにそうなんよ、
売れてたらまだしも、私達はうれ、

後、みんな家族なり仕事では沢山の後輩を従えたりなど、環境のステップアップがあるから絵に集中出来る環境ではいられなくなるのよ!普通はね!
普通?とは。

くぉっほっほ。

まぁそんな感じで降りる駅は違うので10分ぐらいで、マターってな感じでお開きしたで。
いやーびっくりよね、電車の中ってたまに会う人いるけど、超絶奇跡の確率よね、
地方なら車両も本数も少ないからそこまでな可能性やったりするけど、こんな東京ど真ん中で、この車両数で、さらに気付く!と言うのはそれは大したもんやねん!
これも何かの縁ですから、また彼の働く画材屋さんには行こうかなぁとは思っておりますが、さてそれはいつになるでしょうか?