2016

{CAPTION}

ツイッターで2016年度分をみた、

いやーーー酷かった!こんな絵?をよくUPしたなぁ、と思うのが多々!てかかなり、自撮りも酷かったからけっこう消しましたよ。
あの自撮りでよく許してたな?なんでやろかね?

いやーーあれはなかなか、ほんま。

なるほど、そりゃつぶやきが悪くなってるよ!て言うアドバイスを貰ってる。って呟いてるんやけど、あれはほんまそうやわ。ほんまに。

てか昔は背景に写る人達の顔、あんま気にしてなかったのかな?て言うぐらいなのも、あり。
(なんでやろなー?ふーむ。)

改めて2016年が振り返ると私の中では、あかんかったた年やな、あれな、ほんま。
絵も人間味もあきらかに良くない。笑

自分は2015年やと思ってたけど、そっかー2016年やったんやな。答え合わせできました。

ちなみに酷かったから、全部みた後、日を変えてもう一回全部みたで。やっぱ沢山削除しました。