{CAPTION}

昨日の自撮り
確実に「何かから逃げてる人」みたいな感じやな?

いやー毎週の自撮り!よくわからんね、
でもあれなんよ、作品よりクリックして見られてるのよ、自撮りは基本。反応はね、作品より少ないんやけど、実はクリック数は3倍くらい。(ほんま)

やから週一なら、やめられないよね?

って言ってもさ、これ面倒なんよ。

あざとくない感じで撮るねん?背景も重要。そしてポーズがないねん!これ!ないのよ。
ないよ!ってこの感想、アイドルかい?って。ほんま。でも自分も作品やからさ、しょうがいねん。

なんか食べてる所とかさ?色々あれば良いんやけど、いかんせん、1人やと限界はありますよ。ってさ。

まぁまぁ、まぁ。