VS

{CAPTION}

昨日のカウントダウンTVの世界のおわりの10周年コンサート、めっちゃ良かったね!
別にファンでないんやけど、良い絵が描けたわー、
良いサウンドやった。

一時期、いやほんま「絵は音楽に負けてることに腹を立てたぐらい」尖ってた自分が何か恥ずかしいで。

協力しましょう。

なんでも牙を向けてた男。

世界さんが10周年やって、
え?私?
そーなんのね、よくさぁ、よくもないけど、小さい時から絵を描いてたから、25歳にして歴20年とか言う人いるのよ。
いる?いやーいるのよ。
でもそんなんでもなくて、

やから本格的?に力を入れた。って言うのが2006年かなーって思ってるで!

東京に上京したのが2005年。で、
ずーっも下積みしてて、って感じかな。

そう、あれ?そうなると、今年は15周年アニバーサリーなん?て、なるやん、な、る、ね。笑

へっへっへ。
なるやん!(昨日気づいた)
あ?あれ、2006ねんって事はカトゥーンと一緒???あ、そっか。そやわ。ほぇー
そうなんやって、さ。
15周年。今年に1度は「こてんチック」やりたいなー。