ふかせんど

{CAPTION}

昨日の番組で、世界の深瀬が
その日に作った曲を、その日にライブで演奏する。て話をしててん、
めっちゃ曲を作るんやって、普段から
そこで「鮮度があるうちにやりたい」て言ってて、いやーまさに、そう!て思ったで。

わたしもこのちばてつやの言葉を頭に入れ、鮮度を大事にしてるで!
てか鮮度がなければ行動せんよね、
そんな切れ端をクローゼットに貼っております、
これ、↓
{CAPTION}

鳥山明ってコマ割りを絶賛されてるけど、
あれは、ちばてつやが凄い!て思った担当が鳥山明に伝授?した形やから、わたしからしたら、もう、てつや凄いなんよ!そのてつやが言うんやからこれ絶対。

楽しそうだ、面白そうだ!そう思った時に絶対描く。

瞬発力って大事って埼玉のパタリロの作者が言ってたけど、それが全てよね。
勢いと言う最高のガソリンをちゃんと使っていけるよう、日々精進やわ。