フリ

{CAPTION}

前にフリーペーパーがたんまり集まってる所?があるって紹介されてた所に行ったら、
まぁギャラリーやって、てか調べるべきやったな、

さらにフリペーパーでなく、ZINやったで!
お、おいおい。結構歩いたのになぁ。
まぁいいや、
そこでは5人くらいかな?展示してて、みんなイラストレーターな展示やったで!
いやー上手いんよ、うまい、、だけ。
私には何も響く事なく、お!これは世間とズレてるわけやわ。
やっぱ描いてる人の熱量のないものに興味はないのよ、なくはないけど、それは閉まってる。て感じかな。
ただ上手い作品にはね、興味が、
って気づきまして。
そう言う意味で見て良かったなぁ、ーと。

線と色が呼吸してるのが好きなんよ。
キレイにパッケージされたイラストは、ふーんっと思った次第です、
ズレてることが再認識できて満足しました、5分くらいで出たけど。