{CAPTION}

昨日は、スーパーマラドーナのYouTube生配信をみてたで!
140人ぐらい見てたね。少ない??

M1の決勝に4回?残ってるぐらいやのに。
まぁでも漫才は面白いけど、フリートークが弱いのがあれやな、まぁそう言う事なんか。

トークもまぁまぁ面白いんやけどなぁ、職人すぎる所もあれか。ストイックって言うのはなんとも難しい部分で。

そう思うと、前にやってた、ヤマハさんのラブピアノの生ライブ、6000人は凄かったなー、
まぁ堤下が生配信したら1万こえるけど、山本も超えて?た、気もするな、

まぁしなし気軽?にやって、1万人みるなら、そらやるわな。

て話変わった。
まぁひとます、スーパーマラドーナには頑張ってほしいもんやねん、
え?コメント?いやコメントはせんなぁ、する気もないねん。ただMacをいじってた。作業音に最適です、YouTube。