昨日

{CAPTION}

昨日は17キロ歩いたみたいやで!

へー、歩いたね、いや確かに昨日は歩いたんよ、
夜疲れてたし。
新木場駅から神田駅まで。

これ東京駅向かってたはずやのになんでか神田に着いたんよね。
まぁなんでか?は後でちゃんと振り返ったので、それはいいねん。

私は新木場→塩見で良かったんやけど。むむむ。

人は1日8000歩以上歩くとヒザによくないらしい。

テレビで有吉が言ってた。
わかる。8000ぐらいから疲れてくるよね?

?いやーそれはさすがにわからん。

あ、私の1日の平均?たぶん、1万2000ぐらい?ちゃうかな?普段アイフォンもたずに動きまわってるから数字がわからんけど、いやー実際は1日15000は行ってるのか?わかってるのはいつも平日は8000ぐらいなんよ。やと、やっぱ15000はいってそう。
まぁなんでもいいけど、足が悪くならないレベルで歩きたいですね。