まだ

{CAPTION}

もう4件更新したと思ったら、まだ3件やったわ!
やから昨日!
食べましたよ!豆乳うどん!!

私、注文した時、豆乳って言ってるんやけど、すぐ忘れてて、
食べながら、この白い汁は何の汁???って思いながら食べてたわ!!

なんかパンチ弱いなー、美味しいのよ、1点1点は、でも汁が弱いなーって、ほんま。

食べて会計して、出て、外のメニュー表みて、
あぁ、あれ豆乳うどんやったのね、と言う、いやー〜ね。

美味しかったよ!ほんま。
繁盛してそうなうどん屋さん、してたな。

豆乳ねぇ〜〜。
これから豆乳に向けましょうか、何か、これも縁ですから、
縁、ってるろうに剣心の原作ラスボスの「えにし」ではないからね、
ほな、まぁまた来週ー。