めつ

{CAPTION}

おにめつの映画DVD!
ツタヤもゲオもレンタルしてへんねん!
メーカーの意向らしいで。

ひぇーそんな事があるんですか?って言うね。
出来るだけ売りたいと言う気持ちでいっぱいですわ。

しかしそれを許したら、レンタル業界は成り立たなくなると思うんやけど、どういう流れで決まったんやろね。過去にあったんかな?そういうの。
まぁあるか。

私は400億の映画やから一応観たかったのよねー。
まぁここで熱が覚めるやろうから、
は!にわかさいらない、って事か。
まぁそうなんやろう、大きなお金以外いりません、と

興味があまりなくなった頃に見る事になりそうか。
それとも見るのか、まぁ見はするやろなぁ、
400億の興行収入やからね。

まぁいいや、今日も?は、雨やし。