{CAPTION}

昨日、おとついで読んだ本が
恋愛の本やったで!
こんなんいつ買ったんやろね???

何冊でもこの値段!の時に適当に入れた本やとは思うけど、古本屋でね。
まーー面白くなかった、、が、

やたら文字がでかいページがあって、こんなん、だれか知ってる人に見られたらたまらんわ!て文字を隠しながら読んだよ。会社の食堂で読んだからなー、

あれは読むものでない。

ほんま、タイトルと、名言??風なんが文字でけぇ、、でかすぎ。
それも大した事言ってない、
まぁ一つだけ面白いのあったよ、

断捨離?する事で、大事なものがわかる、て書いてあって、まぁ、それはそうか、と思った次第です、

ほんまでも作家でなければ捨ててるの沢山やわ!作家はすべてが材料やから、あーらら、

もしくは誰か、土地と家をくれれば、捨てずにスペースが生まれるんやけどなー、
て言う、
土地と家をくれる人募集中やねん。