2020

{CAPTION}

M-1 2020をやっと観たで!
DVD借りたのよー。

イェーイ。
当時は北海道にいたから見れんかったのよねー、
そう、
釣りしててん。クリスマスやらかね。

感想?
そやなぁ、
個人的には、面白く、、なかった?かな。
近年で1番クオリティ?が下がったと思う、あくまでも個人談。

審査員との絡みもずっと上手く行ってないし、なによりテンポがかなり悪い!
これテレビで見たらもっと悪いんやろな、そう思うとこれはよくない、

所々面白い所はあるけどね〜(そりゃある)

これは確かに、2020にかまいたちが出てたら優勝するわ(2019がラストイヤーやねんけど、この年はミルクボーイが強すぎた)
なーるほど。
いや、もちろんM1が開催出来るだけでも素晴らしいんやけど、ありがたやー。

と言う私の独断の感想。

いやー観れて良かった。
新M1は、2019と2018がオススメと、私の中では変わらず、でした。