tbs

{CAPTION}

そんなフラフラ歩いてたら、
あ!ここはTBSの道のりやん!
て事で、体力もけっこう残ってたので、
寄り道してTBSへ。

ほな、まーー!いつも解放してる写真スポットは閉まっており、
ただ芝生があるだけやった。
ぉ、、ぉ、ぉ、
ひどいな。ぁぁぁ〜。

なんにも映える所はなかった、、、、

と思われたが、TBSショップが、なんでかスヌーピーとのコラボグッズ屋さんに変わっていた!!
はぇー、

は!
ここで写真とったら、偶然やけど、この日スヌーピーのTシャツを着てた私としては、映え効果やな!
て事で、写真を。

なんとも素晴らしい偶然に。

めっちゃ好きな人に見えただろうツイッターの自撮りは完全に偶然でした。

しかし私、年に1回はスヌーピーのTシャツ着てるなぁ。モヤモヤぽーん。

そんな、撮れだかに喜ぶ37歳と11ヵ月1日目の私でした〜。