ただのり2

{CAPTION}

ただのりの展示はとにかく作品が多い、でかい作品があれだけあって、1人の展示とは思えない賑やかさ、
線が、作品が生きてるから動物園に感じる。

展示会場は1階と3階のみ、
やっぱ2階も開して、もうちょっと伸び伸び見たかったなー、

あの展示方法は失敗やと思うんやけど?どうなんですかね..。

作品はねぇ、
はっきり言えば、ようわからん。
わからんよ。絵にメッセージがけっこうあってちゃんと会話しなあかんのよ、やから外見だけでは、わかりにくい作品達ではある。

やから、私的には、はっきり言えば、こんなもんか?て言うツイッターでは言えない感情もでた、
やから1時間で出てるのよ。
もういいや、て思って。

そう、良かった、良いんやけど、
うーーん。
なんやろね、
味付けが気にいらなかったのかな?
展示の仕方、私は失敗してると思うんやけどなー。(これ永遠に言ってそう)

あの人の作品はもっと開放的にみたかった。広いギャラリーやねんから、さ。

やから図録買ってないのよね。
「みないな」て言って。

そう、