{CAPTION}

そんなね、
渋谷の時も思ったけど、人が多い!
確実にみんな引きこもらなくなった!街に人が沢山やねん。ここからが勝負なんかもしれん、

て、すっかり感染なんたら言わなくなったな、
まぁそりゃそうか、
みんな感染してないのね、
ええやん、いいやん、

え?V6が解散した?
そやね、終わり良ければなーーんか良い感じになる、て言うのは、タキツバで学びましたね、

なんか良いグループやった、みたいにおわったもんね、V6。
まぁ良いグループなんやろうけど。あんま活動してるイメージがないのよねぇ、最初の10年くらいちゃう。
まぁいいや、活動しはしてました、

まとまらなくなったな、記事。
今日はちょっと掃除をしました、ぐらいか、月曜日が1番掃除したくなるねん。