4号機

いやーー
てか、4号機。久しぶりにゆっくりみたわ。
いつもキャーキャー言われてるからね、
近づけんのよ。
今回は静岡の駅遠い、町で、
まぁ近づいて眺める距離やったから、

ぼーっとね、対面する事が出来ましたー、
来てよかったわ。片道4時間かかってますけど、

個人的に、来年からラブピアノも手放す?修復を依頼されても、もう描かない?を選択しよう、と思ってたけど、
どうも、4号機てきに、最後まで面倒見ろよ、て言われた気がして、
4号機と1号機は、修正含めて、面倒見ようと思いました。
育児放棄するな、て感じやな、そんな空気感を感じましたよ。

どんな感じになるかはわからんけど、そこは最後までやりましょう、て、言うのが答え。

それが出ただけでも良い日やったね。