10111

{CAPTION}

年内でツイッターを一旦とめようとおもってたけど、
どうもそうも行きにくいなぁ、と思い、
2月2日まで、にしようと思ったで!!

こうやって、いつまでも絵を描き続けるのを伸ばしていくのか?て思ったりするけど、
まぁ、何度も何度もこんな感じやな。

何年も前からもういいやーって言ってるもんなぁ、
10回くらい言ってるんちゃう??言い過ぎか、

5日くらいは言ってるわ。
これが魔術、アートという呪縛か、、?

そう、クリスマスに沖縄に行ったりしてると、データーをまとめる時間が作りにくいな、と思ったんよね、
年内までに、て言う、

沖縄のコラージュとかもやりたいやん??

で年末年始はちょっとあれかな、て事で。

2月2日まで、ツイッターはひとまず、!

10111ツイートで終わり、ならあり?か。

これ次は2月22日とか言いかねないな!笑

こうやっていつまでも進むのかも知れん、

ひとまず昨日こう思ったんよなぁ。夕方すぎに。