47

{CAPTION}

まだ日にちを決めきってないんやけど、

4日間にかけて、47のツリーを回り描く事にしたで!
東京のツリー47つ?個?を。

思いついたんよねぇ、面倒な事を。

3日間にしたいけど、3日やと、ちょっと厳しいか、、と。言う事で4日。

どんなふうに描くか?も気になるよね。

絵具では、1日12ツリーも描けないのよ、
前に5ツリーを描く事やってるけど、1日で5ツリー、まぁ7までは行けかな、て言う手応えやったから、
まぁ絵具は使わずで行きそうやな、

あーこれ面倒やわ。面白そう、とも思うけど。
なんで思いついたのか????
思いついたら、やれって事やなーって思ってしまうのよ。