3日目

{CAPTION}

3日目!
3日目の最初にピューロに行ったわけやけど、これ本当は最終日4日目なはずやったんよね〜。

ピューロはチケットとは別に予約が必要やねんけど、このツリーを釣りーは展開が読めへんから、予約はせずで、

流れが読めたら予約しよ!て事で、
朝、3日目の朝ね、クリックしたらビックリ!
土日は全部バツ、いっぱいで、最終日は入れない事にその時に気付く!

うぉっ!!(かなり焦る)
もう3日目と4日目のスケジュールを前日に作り直してたから、3日目の朝に大幅に変更!て事で、だーーいぶ変わりました、
雨降ってて時間があったんよねー。雨止んでからの3日目スタートやったからね。

総合的な結果、立川のツリーが47ツリー目、つまり最後になったんやけど

ピューロの事知らんタイミングでは、
3日目に行く予定やったから、さんじゅう何番目で、全然特別感はなかってん、基本的に

それ知らんと、立川ゴールは最初から狙ってる感じやったけどね!

そんな事は全くありません。
まぁ狙った!と思ってもらっても良いやけど、

て!!!そう!朝の情報番組で!
本で作ったツリーの所で、天気予報の人が天気をよんでたのよ!
こんな素敵なツリーがあります、的に

そりゃすぐ調べて電話して、浜松町のとこのホテル!やから3日目の最終に行った所やねん。急遽追加したツリー。
このツリー、ネットでは出てこなかったな〜!

嬉しいねん!
あと1つの行く所が決まってないツリーのピースがここで埋まる。という。
電話ではいつまで行ったらいいか?の時間を確認したら、時間はいつでも大丈夫と確認する(こういうの重要)

いやーこれは嬉しい!
まさか、朝のテレビからラスト1つ埋まってないツリーが埋まるとは!
やで、ほんま。

これは運が味方してる!と思うよね。
絶妙なタイミングやから行ったわけで、チャンネルも回さず付けっぱなしから来た情報。

そんな3日目!あ!途中お腹こわしたんよね、
ピューロでトイレこもりました、30分ぐらい、やからキャラクターグリーティングのスタートに遅れたのよねぇ、ぇ。
並んでる時もお腹さすってたし、大丈夫かな?て

いやー突然お腹がおかしくなるのは勘弁、ほんま急に来たからね!

そんな3日目かな!
絵の出来も良かったよね?良い日やったと思う。