あさ

{CAPTION}

昨日は雪降るぜ!って煽ってたけど、まぁ降らなかった!そんな晴れ模様やったね。

気象庁が雪ふるで!て言ってる時は、大体降りません。これはもう鉄板やな。

はぁ〜お好み焼き食べたいなぁ。ぁ。
!あつあつの粉もんが食べたい気持ちやねん!

あ!これも冷凍で解決出来るのか?確かに出来るな..。やって見ようか?
と、

そんな私は電車の中。
静かなもんやで!
前のおばちゃんは節約術的な本を読んでるねん。

汚れやすい場所だからこそ片づいている。らしい、
隣の人はアイフォン2台持ちやねん。

なんでこの瞬間に2台だしてるかは知らんけど、
近くのおじちゃんは、赤のダウンに赤鞄、赤のiPadケースやねん。
彼はセルフセンターやねん。

まぁもう赤が真ん中って言う考えも違うのかもね、ピンクが男の戦隊もんが次?登場するらしいし。

そんなバレンタイン後の朝。