パス

{CAPTION}

今日はパスポートの日やねんて、

パスポート!
ってことで、どこにいきたいか??
か、

そうやねん、
私、昔、絵をやめる?事になるなら最後にルーブル行きたい!て言ってたのよね、
5年?前くらいかな。

そう、やからルーブル行きたいなー、
ルーーーブル。

ルーーーブルゥを調べる事でもしてみる?
してどうする?て話やけど、

ルーブぅは、行きたいけど、それは最低5年はかかる?

昨日後輩が、「ビルゲイツがあともう少しでロコちゃんは終わる、て言ってました、」

て言ってたけど、それはインフルは終わる、て言う発言と一緒で、さすがになくならんやろ、て思ったけど、病気の対策が完全にとれれば、海外に可能って感じやわなー。

うち、これ大声では言えんけど、
外国人のほぼいないこの日本の感じ、好きなんよねー、これほんま小声でも言ったらあかんかもしれんけど、

そう、実は入国はもういいんちゃうかな?
ちがう?そう言う事ちがう?
そうやわなー、
そんな金曜。また来週〜。