{CAPTION}

昨日は、堂本剛版の金田一が夜やってたね!

ほんまは5期の金田一の時間帯やったけど、船のあれで放送を1週間ずらすとか、
やから急遽、昔の作品が
どうも日テレは、ノブタで味をしめたな、..。

いやー今みると、映像があれやね、なんか独特やし、カメラワークの技術が違うんやな、なんか新鮮やったわ〜。カラオケの映像に見える、とも言える世界。

堂本剛の顔でもってる空気感でもあったかも、
シュッとしてたわ。

その後、今の堂本剛の映像が出てきたけど、
まぁ整ってるし、かっこ良いけど、人は老けるんやなぁーーって思いましたよ、普通な感想、
てかあれライブの後の堂本剛やからそう思うのか?眠そうやったやん!

まぁしかし
廊下は避けられんから、どう上手く老けるかやな。
て思うわー、エステに行けるような余裕はないからね。