土合駅へ

{CAPTION}

日本の駅で1番地下にある「土合駅」へ行ったで!

いやーすっかり観光名所やわ。
私が何年か前に調べた時は
心霊スポット的な紹介されてたのに、観光名所になってからは、みんな自撮りパラリヤ!な感じに。

相変わらず駅員いないんやけどね、放置されてるねん。人がいっぱい降りるのにーぃ。

あ!場所はギリ群馬県かな。ギリ、本数は一日6本かな?たしか、あれ増便されてたから6で基本は5かなー。

そっ、それで行けて良かったかな。?
独特な空気感で、
ドローーンとして、あれ一生忘れん空気感やわ。忘れんな、あれ。トイレは昔の木津駅を思いだしたね!
きったなぁいねん、放置された感じ。