ビーーー4

{CAPTION}

そして私に近づき向かって言った、

「押すなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!」

て、
ただ私は寝起きもあり、表情なく駅員をみている、

感情はない。
(渋谷駅でキレている駅員の動画みたいにキレてくるな、とは思ったけど)

そして、駅員が走ってくる、

乗客トラブルだ!すぐに発進できる!的なニュアンスの事を伝えて電車は少ししたら出発した

出発した車内の放送で「だいぶ遅れて申し訳ございません」と

だいぶ、て言う言葉に、感情が出てるな、と思った私である。

ちなみにおっさん、女性は私が押した駅でおり、駅員をはさみ口論?を少ししていた。?
おっさん側はマジか..的な表情やったような気もするけだ、それは知らん。

そんなブー物語である。