そろそろ

{CAPTION}

そろそろ準備してるねん!

金曜には広島行くで。
土日に、広島でピアノにライブペイントするねん。

おぉー、
広島に行けます!交通費出して頂けるなら、私はどこだって行くねん。

移動好きなのよね、

まぁぁ、でも夜行バスだけは例外かな、

うん、あれは手段であって、好き?ではない、
むしろ、うん、苦手、全ては隣の人次第、周りしだい、
か。

まーでも新幹線!楽しみやなぁ、て、ただ速いだけやねんけど、

広島は、、2019年以来か?て言っても、降りて、ツリー撮って、コンビニで限定の広島焼きのを購入しただけ、か。
まぁでも高校生の時にも行ってたりするけど、

あの経験あっての、私の移動はあった気がするな、て、字がおかしい、まぁいいや。