デザフェス終わり2

わざわざ2つの記事に分けんでも。て話しやけどね。デザフェス終わり2

今日は作品とか、デザフェスに持って行ってたものを整理したー。

あ、い、か、わ、らず袋が多い!
やたらと袋に入れたがるんよね。自分。

んー。この片付け作業して、初めてデザフェス終わったなぁ、て思う瞬間。

てか!今回ボリューム38やってんね。
知らんかった。

終わって、昨日のブログ更新で気付いた。まぁそんなもんやねん。

しかし今回は特に作品などに絵の具つきまくってて、どうも、ね

キレイにして、片付けるか?て考えたけど、そのまんま片付けた。

なんとなく。なんとなくね

良かった?良かった。
デザフェス38終わりました。