2016の2

今年は断捨離??
的な事もけっこうしたね、
沢山捨てて、あんま欲しくないのは買わないようにしたなー。
うーんこれほんま。
でもまだまだ物はあふれてるけど。

そういや携帯が水没して1週間あかんようになったな~。
あの時間って、、良かったね!笑
あ、クリスマスのあのツリーツアーは上手く行ったね。
誕生日はちょい失敗して、
自分の持ち味は「ライブペイント、ライブ感」て言うのに改めて気づいた年でもあるし、いや知ってましたけどね。笑
いやーでもあらためてかな?

なんかでも1月から3月までは耐えたねー。なんかね、冬って大変よね。

あ!東京マラソン走りましたね、
あれ今年かー?
そっか、
そうよね、
あんまもう感想ないなー。そりゃ9ヶ月前やんもね。
ふむふむ、
あと、
、、自分4月から7月までは何をしてたんやろ?
まぁいいや。