ムサビ

先日、武蔵野美術大学、略してムサビの卒業・終了制作展を観て来たで!

ムサビは自転車あれば20分あれば行ける距離。まぁないからバスやったり電車やねんけど。

ほんで感想!
今年は飛び抜けて「うわーっ」てのはなかったなぁ。4年間のベストを観た感じになってない。

ただ前に自分がしようとした展示方法を実行してる人がいて、それは笑ったなー。良い空間やった。
あの強引さは凄い、

あと彫刻の教室には手作りの雑な、しめ縄があったり。
4教室?中3教室にはあった。

今まで開放してなかった教室が開放されてたり、今年はここもかーて

自分が前に貼った名言?さんは8枚ほど残ってた!あの時の貼り紙合戦の他やつは全部なくってたから、よくもまぁ残った。な、と
400分の8
あと、感想は、んー

4年間のベストを見せてくるわりに、教室に作家がいない。てのが多いよね。

まぁいても困るけど、いた方が良いんちゃうかなーって思った。
ま、これは友達が言ってて、確かにそうか。て美大生は同じ学部、学生には見せて見せた気になる。て

それもあってか外部の意見はそこまで聞きません。て事なのか?

ぐらいかなぁ。
あとは油の宣伝A0サイズポスターが落ちてたから、逆さまに貼ったら元に戻された。てぐらいか。

そんな感想やで