デザインフェスタ37、3

makuraを描き出した。
いつもと違う感じの作品、もしくはつまんない作品を描こうかな。って思い描く。
うすクリーム色の絵の具をこぼしたから作品になすりつける。
ジャーーン!!うん。
出来た。ね。
ってな感想。なんか体力が残っていた午後2時前。
考える。
パンダみたいな集まり、20年君。
そして1時間かからず、勢いで描いたから途中経過が全くないねん。そう観覧車を描いたで!
最初、隣のブースのpe:peに「あかん!これ失敗するかも」って言って3時までに上手くいかんかったら作品変える。って言った後、お客さんがボソッと「観覧車」って言いだした時!

いける!形が出来てきた!って事やん。このまま行こう!って仕上げに