デザインフェスタ37、4

「14時06分に意味?」特にありません。
そう考えると、記念時間ってないね。ある人いる?
って、いるやろうけど、どんな意味か聞きたいなぁ。
そして出来たー!完成!!1時間かかったんかな?ぐらいで終わり。
ここで中途半端な作品が出来たら、再び描いてたけど想像以上な作品が出来たからストップ!
良くスポーツで言われる「引き際のタイミング」てやつやねん。
ちがうけど
足下の作品を褒めた人は2人。それぐらい気づきにくい。
隣のブースのpe:peとのコラボレーションファイルが150枚売れたみたいで!残念な事に私は接客してないんです。すみません。
あと、tatikawaオリジナルコップ18個が完売しました!
これは自分接客。そんな接客してないから「気づかない」の声が多数。まぁごちゃごちゃしたブースやったからね。そんな2日間。色々と声をかけてくれた皆様ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。
めでたし、めでたし