2013年ツリーツアー3

京都着いた。第一声が「さむっ!」
やっぱ京都は寒いのか?日が沈んだから寒いのか?って所やけど、まぁなんでも良いや。
京都駅ビルのツリーは高校生の時に始めて見たんやけど、衝撃やったなー。この大きさに。
そんな事もあり、ここで撮影、京都タワーも好きやから二つ同時に写る場所を知ってるのも地元人ならでは。って所が活きたー。ちなみにこの写真は女子高生のクラブ活動帰りグループに撮って頂きました。
まーーぽかーーん、としてた、終始。そりゃね。こんなでかいオニを持ったマッシュルームカットな人、おかしいわ。ほんまでも良い写真で。すごい好きな写真。
阪急電車。あっ!映画あったなぁ、良い映画。
自分阪急好きで、高校生の時に陸上大会ある時は西京極向かう時に必ず乗るんやけど、この色、雰囲気、音がほんまに好き。久しぶりの乗車に懐かしい。
太陽の塔!ここも久しぶり!関西人なら知ってると思うけど、案外変な所にあるから、向かうのに一苦労。いや!しかし!この映像はたまらんで!今日1番テンション上がる。てか人が案外来てる。まぁ12/25で最終日やもんね。
ちなみにこの映し出されてるのは、太陽の塔の中身イメージの瞬間。
太陽の塔って中も凄いんやけど、公開してくれないんよね。近い内に公開するとか?しないとか?
って話ずれたけど。
良いなー公園に入らなくても楽しめるのね。これは想定外。って考えたらわかったか。
ちなみにでかいオニ持ってるから入園で断われるかな?って思ったけど
入れた。おい!声かけて。て雰囲気出したおっちゃんに、無言でうなずいたら通してくれた。ありがとうございます。おかげで良い写真も撮れたし、堪能しました。
ほんま太陽の塔は良い!来て良かった!
岡本太郎好きな自分のせいで、太陽の塔で長居した為、予定より20分おすはめに。
なんてこったい、この梅田に向かってる最中に友達に会う。偶然
「え?今も東京ですよね?何してるんですか?」そりゃそうだ。
何してるんですか?こっちが聞きたい。梅田。夜も19時半、人が多い。オニ持ってる。そこそこ注目を味わう。時間がない為、人をかき分けて走る、なんとかこの写真を撮影。
んーキレイやったなー。
失礼ながら、リサーチ中も、ギリギリまで考えた場所だけに期待してなかった為(失礼)良かった!
そりゃ人も集まるわー。