の発表やねん。

今年最後の絵やで。17時半くらいに描いた。
そんな1番目は、
新宿ルミネのブルービートヴィレッジバンガードさんで、グッズ置かして頂いて&ライブペインティングをさせてもらった事が、1番の進展やと思う。

ほんま!これは凄い事よなーって振り返ったり、振り返ったり、

この話を頂いてからのタイミングで今年の後半は、一気に忙しくなったし。ありがたいきっかけやったわー。

今年は前期が大人しかったからね。
さっきも言ったけど、勉強期間とか言ってたり、言ってなかったりで。

ひぇーそんな感じな2013年やったかな?振り返るとそんなにないんよなー。出来事が。覚えてないのか、ないのか、ないの?
まぁいいや。

2014年も皆さんどうぞ宜しくお願いします!

え?目標の来年?去年はなんて言ったんかな?
いま手帳みた「来年はさらに飛躍」て書いてあった。

んーーまぁまぁクリアやね?
来年2014年は、大きい賞が欲しいですね。もう頂いても良いと思いますよ?

以上、
立川恵一でした。
来年も宜しくお願いします。