ベスト5

第2位は、
10月と11月を挟んだ、5週間連続週末イベントは、きつかったなー。

体の調子をこわさないよう、絵を沢山描き~なりなんなりで、
あ!この時に他もしてたか、で、うまく乗り越えたのは大きかったなー。
よく超えた。て思った。どれも手を抜かんかったし。良かったわー。

ただ、部屋サウンドはずっとドラゴンボールDVDやった。精神を落ち着かせる最善方法やったんよね。

まぁ最後、精神はギリギリやったけどね。
振り返ると、女子美の学祭に参加するって凄いよね。楽しかったなー。迷言が出てこなくて、なかなか大変やったりしたけど、まぁもっと大変なのは、企画してくれた人やけどね。ありがたい話で。

て、途中にあった、リキテックスコンペの入選展も楽しかったなー。
あんなけ知らない作家さんとしゃべったの久しぶりやったし、普段は忙しいってわけでないけど、そんな呑気にいないからなー。
良い時間やった。

そんなね、なんとか乗り切ったのが2番目かなー。