2013

2013年の出来事ランキングベスト5を発表するで!

うわー100パーセント自己満足な話やわ。てまぁブログってそんなもんか。
て言うのと、確か!年末年始のアクセス数って少ないんよね
やから良いっかなー。て事で。

あんま人みてないし。

今年はそやなー。て思った時、前期はほんま色んな展示をみたなーって思いだしたり、やらなんやらで、勉強シーズンであったりしたかもなー。

今後の自分の絵をどうするか?で沢山本を買ったりしてたけど、
結局、現時点では変わってないなーって。読んだ?いや、読んだハズ。まぁいいや。

そんなベスト5の5番目は、
「12月25日のオニ」かなー。
て最近な話やけど、なんかね、誰にも評価はされんけど、よく出来たなーって振り返り。まぁしかし、やった所でごくわずかな人しか見てないし。
まぁ、自己満足中の自己満足やな

こんなのばっかり。

4番目は、デザフェス15回連続出て。まぁ現時点では16回連続やねんけど、まぁ長い事出てますわなー。て続ける大事さよね。てか大事にしてもあかんけど、
まぁそんなこんなかなー