年の出来事

ベスト3は、30歳になった。て事かな。なんか、みんなはどうかわからんけど「30歳までに」て目標プランがあると思うんよね。25歳の人もいれば、まあ、さまざまやけど。

そのでかい所って30歳な気がする。

で、それの最大範囲やと思う30歳になってしまった事で、ここからどうなるのか?非常に読めない段階に入ったなーって思うんよね。そんな決意

決意?
岡山行って写真撮るのも、ようやるよなー。おかしな話やで!
まぁ思い返せば楽しかったかもなー。て思ったり、まぁ暑かった思い出が強いけど。

その他で行くと、渋谷PARCOでライブペインティング出来たり、まぁこれは自分の手腕でも何でもないけど、それも不思議な感覚があったかもなー。て思ったり、
良く行く所やしなぁ。

て脱線したけど、次は第2位