デザインフェスタ39、1

週末はデザインフェスタやったでー
かれこれ17回連続。よくもまぁ出続けてるなー。
そんなこんなで作品は横側や下に展示。
この下のレンガ風の絵とレジャーシート風なのも絵やねん。

レジャーシートは本物かと思った人がわりかしいるみたいなんよねー。
まぁ描いてるなんて思わんか。って話
藤子F不二夫を意識したんよね。
まぁそれだけやねん。思ったより好評で。思いつきやから嬉しいもんやで!

この小さいパネル、はまったらラッキーやなーって思ってくらいで、計算してなかったからビックリ!いやー上手く行くもんやね。
ゆうちょの暗証番号、作品。お気に入りなんやけど、誰も褒めてくれないなー。まぁよいねん。一ヶ月半の新作でここまでの作品達が出来たから上出来かな。
ここの作品はみんな透明な袋で守られてるねん。ライブペイントで絵の具が飛ぶから。しかし!このがたいよしおの額作品のみ入ってなかったんよなー。

まぁ誰も興味ないと思うけどね。