嵐のシングルCDが、40枚目の1位を獲得したらしい!

1番目がB’zの46枚で、その次らしい。
3番目が浜崎あゆみ氏の37作とか。

そっかー。6枚差
て事はこの記録、抜けそうやん!ペース的には最短で2年から3年後かー。
B’zってもうそんなにシングルCD出してないやろうし。

「へーーっ」てまぁ、それはよくて!
次にビックリしたのが、
DVD総合売り上げ枚数!
この前、嵐が800万枚売り上げたらしいんよね!まぁ凄い!
次に売り上げてるのが、EXILEの271万枚

ん?800万枚の次は271万枚って

これは凄いなー。断トツさんやん!

今後全てがブルーレイになりかねん電気事情やねんから、事実上、歴代トップに、なりそう。てかなるんやろね!嵐。

ひぇ~~えーらいこっちゃ!
まぁそれもどうでも良いんやけどね。