33歳に5

そして最後!
ディズニーランドのクラブ33に向かうねん!
これはアイデアとして、たぶん最初には決まってた!!変わる事なくね。
で、距離的に
武蔵五日市から舞浜まで2時間!
なんか中央線での電車がおくれて、2時間半かかる。
アイフォンの充電が7パーセントになっていく、
この向かってる時、東京で撮った画像が使えないものばかりで、気持ち落ちる。笑

いやーこれはしくったなー、
て画像みて思ったなぁ、
雨にやられて、冷静でなかった。
て感想。

さらにツイッターのつぶやきで「青信号で進んで行きます」とか言ってるし、

いやー進むのか?って瞬間に思ったね、
軽~い発言もいい所。

写真は撮り直すか?まだ間に合うで!とか思ってた時もあったんよ。
そんなタイミングもありました。
しかし引き返せんかった。
いや、迷ってなかったね
ぐったりしてたし。とりあえず寝かしてくれ。て精神状態よ。

自分を納得させる為に
「このリアルなイマイチな写真が今、この現在やねんから、これで行こう!」とかね、

まぁそんなこんなで、ディズニーランドに到着!
なぜかダッシュ!
もう帰りたかったのかな?て後で思う行動。
さ!っとランドに入り、クラブ33の前に立つ

うん、
まぁ、
33やわ。て、
これと行って何も思わない。

さぁ誰かに写真を撮ってもらおう、
個人的には女子2人組がベストか?とか思ってたが台風もあってか、人がいない。
通らない。

んーーー
困った。
そんな困ってないけど、
あ、キャスト通った。
まぁもう選んでられないなぁ、と、思いお願いする。そこまで下手くそでないやろ?
って。
適当に撮って下さいって言って3枚撮って貰う。
充電は4パーセント、

これ!
ツイッターにUPしてた画像って、
最初のミニストップ以外、33分に更新してたんよね、
あ、最後の「おつかれさんさん」も違うか。
気付いた人いましたか?
で「おーまーけの」この写真を32分に撮影おわり。わるくもよくもない。笑

充電もないし、ぱっと
21時33分にツイッターUP完了。

そして、おーまーけー2は、あと1時間充電もたない可能性がありそうやったから、33分とか言ってられんな?
て、そっこーUPをし、ベンチに1分座り、、
はい!帰ろう!て事で帰宅、
走って即、電車にのれました。

走る意味ないんやけど。
しかし「終わった」て感想はなかったね。
なんやろね、
パフォーマンスって大体、おわりはこんな気持ち。考えてる時が1番楽しくて、やってる時はピリピリして、終わって次の日は、開放感からか、嬉しくて、
って感じかな?