33歳に6

帰宅。
よし!後1枚作品をついツイッターに更新しよう!UPしよう。
今日家に帰れたんやからね。
て、
最初はマンガを更新する予定やったんやけど、これは明日丁寧に描こう!
て事で
これ突然思いついたんやけど、てか口癖なんよね
「おつかれさんさん」
いやー上手い!
これは最高に閉めやわ。て事で、23時33分には間に合わず、
日付変わる手前で更新、
ぱたん!気付いたら寝てました。
まぁ睡眠時間、3時間ちょいやったからね。
が、この後朝4時で起きて、次の日は25時まで起きることに。
いやー夜19時から25時までバテてたね。
あら?身体重い??
そういや、寝てないわ。て、笑

そして、今日は8時間寝てスッキリーーー。寝てやりましたよ。
イェーイ!ごっきげーん。
な33歳でいけますな~。