34キロ歩く3

トンネルの中を歩く。って考えたらなかなかいなぁ。
とか思いながら歩く。
あれ車が走ると響きが凄くてうるさいんよね。向こう側から来るとライトが凄くて、まーーなんと言うか。

かんと言うか。
トンネル抜けたら山梨県~~。

うんうん、あと11キロかーー。
余裕、余裕。
東京ではずっとのぼってた分、まーーくだ
る。くだりの方が足にきやすいから、ちょい慎重。
あ、すぐに標識発見!
山梨県の33号線、県道標識。
一応撮影。笑
食パンも買ってましたよ。

まーーもうそんなにテンションは上がらんよね。あれは誕生日企画やし

そして
くだる
くだる。

センターラインがないから、なんか道としてあぶない
もちろん歩道はない!

うーん。
あ、ネットでみた再び東京!県道33号線の標識。
んーーいい景色。
なんかわからんけど天国みたいな景色な所やった!なんちゅー表現や。て所やけど、ほんまに良い景色やったんよね~。

近くで、おばちゃんが怪しそうに見ている。
知らない人がここにいるって事がそうそうないんやろう、
挨拶する
「しらない人だね、こんにちは」と返される。

怪しい男なんやろう。てか怪しいか。
朝9時からこの時間やと14時くらいまで、ずっと歩いてるんやから
何のため?さぁ?笑

そしたら閉校してる学校を発見、でかでかと
「あいさつは心の窓をひらきます」てかいてある。

ふむ、笑った。
個人的にもうすぐ駅かなー。とか思ってた、、、思ってたが、、
先に言うとここから2時間かかった。
計34キロの距離を全部歩き終わるまで。