鎌倉1

鎌倉に行ったわけですよ。

かmakuraよ。
前に言ってたね、何でも良いんやけど。

で、目的としたら、大仏をみると言うことやったんよねー。
みましたよ。
すぐ終わる、てか、入場券は購入するんやけど、見てる人おらんから、あれはやろうとしたら「す」と入れるね。

大丈夫かなぁ。
あそこは大仏の中に入れるんよねー。
20円。
まぁ入っても、、、、ん、終わり。て言うそんなもん。
良かったけどね、良かったかな?
なんとも感想を出しにくいよ。階段が大変ってくらいで。
で、その後に歩いて5分くらいの距離にある長谷寺!!
あれが良かったな~
神社寺好きには良かったね。

あれは入場料払う価値があって、とにかくいっぱいあるねん、
祈る所も、ものも。
んーーあそこだけで、もう鎌倉来たかいあるわ~~って言ってた。
満足度が早い。。満足度は軽食で済むタイプなんかもなー。