亀梨がソロコンサートのツアーするらしいね。

全国19カ所で、10万人以上動員するんやって、中丸上田の出演も検討中やけど、3人で立つのはKAT-TUNの時と言うけじめがあるから、3人は揃わんよ、、て事らしい、

これ、山下も来るね、
絶対ね。
ハコは2000人規模のホールをまわる。とか
何か少ない気がするけど、あえて倍率を上げる作戦なんやろうなぁ、
その方がプレミアム感あるからね。

んー楽しそう、楽しそやなー、札幌から鹿児島まで?
なら沖縄行きなよ、
昔KAT-TUNのツアーで沖縄スタートとかなかったっけ?まぁいいや。

曲セットは気になるよね、ならない?
んーーちょっと気になる!
そして、アルフォートを食べ終わって今、少し寂しい気持ちやねん。