ネバネバ

私は朝?昼間あたりに納豆を食べるねん。
味噌汁とはまた別のタイミングかな。
3パック70円くらいのやから安いのにお腹にたまるし、そもそも納豆好きなんよね。
なんでか。
小さい頃から毎朝食べてたからなぁ。

納豆から離れる時期はたまーーにあるけど、まぁ戻るね。戻る。

で、食べ終わると、スプーンと、あの白いケースを水洗いするねん。
臭いがこれでほぼ消えて捨てれるからね。

あの臭い残すと、特に夏は臭いが出てくるからな~。
ゴミ箱からね、まぁうちにゴミ箱ありませんけどね。
ゴミ袋に直接入れるシステム。
机もなければゴミ箱もない、なんともまぁどうなんよ?生活やな。

気をつけんとやで!ネバネバ!