更新

さて!
ブログ側に、去年の展示風景
「2016年の展示」も画像UPしたから、ひとまず!一通り終わったーー。
長い長い更新やったわ~~。

何時間くらったよ、けっこうかかるんよね、
iPhoneとMacが連携取れれは良いんやけど、Macが古くて取れへんから、画像はGメールに送っては~~の作業。
昨日更新したパフォーマンスも一部文章を変えたり。あ、写真も一部、変えた?いや、追加したね。

ふーー毎年大変やなぁ。
あれ?そういやtachikawaは「インターネット繋がらない」って言ってなかった。?
て思うでしょ。
そう、ここ4ヶ月くらいは本当に繋がらんくて、
このホームページを更新しよう!て言うタイミングで、前みたいに安定して繋がるようになったんよね~

前に繋がらん理由に近くのマンションを新しく作ってて、それが原因やと思うんよねーて思ってた、タイミング的にも。
原因がまさにそれで、
工事が終わったら、安定して繋がるようになってん!!

いいタイミングやった~~。
やからホームページもブログの作品集を更新する事が出来たで。

ふわー大変。
もう普通は部下とかデザイナーとか、別の人間にやって欲しい事なのにまだやってる私。

これは明日、ツイッターに告知やな。
まぁ誰も見ないし、反応がないのは、何年もやってるから知ってるけどね。
一応やったから。
いやーーようやったよ。