マサラタウンでないユウヤ

どうでも良いんやけど、マサラタウンでない金髪手越は、
山下智久の事を「山下くん」てずっと言ってたんよね、
それがこの前、1ヶ月くらいかな、
テレビで「山Pさん」て言ってて、
これがネット記事になったんよね、しょうもない記事やねんけど、
言い方が変わるだけで記事になるって言うのもあれやけど、

で、今月発売中の雑誌では「山P」て言ってたんよなぁ、
あわわ、
これは急なスピードで変化しましたなぁ、

たぶん本人の許可?的なんはとってないねぇ、
山下さんって後輩には、「ともくん」とか言われてるみたいやけど、山田とかに、
たぶん、てか同世代にはそんなん言わせなかった人やからね、
増田のマッスーは今も敬語で喋ってますし、

なんて、呼び方が変わった、と言う何ともない話。

しかし今年の梅雨入りは当たりましたね、見事な梅雨入り、