駒込

ジャンプスタンプラリーでのドラゴンボール版、
駒込駅、

駒込駅は
「駒込にしてやるぜ!」
これはベジータが18号に言った
「こなごなにしてやるぜ!」からなんよね、
やから見た時、これは原作知らんと、面白くないよなーポスターとして失敗よなーって言ってたんよね、

てか原作知っててもイマイチ感がかるんやけど、
が、これが隣の駅の元駒込駅で、また
「今度こそ本当に駒込にしてやるぜ!」

いやーーこれは笑ったね、
膝がくだける大笑いよ。いやー本当に

またベジータやわ、しつこいなーとか言ってみたらの、またこれ。

面白いね、
これ先に駒込みてたから良かったけど、逆やったら半減やし、
ネットでやったら全然面白くないし、

いやー最高!このスタンプラリー最高の瞬間やったよ、
にんにん。