福島へ

初日の出来事?
まずは朝が早く起きれるか??
心配やったねー、
朝はクッキーを1箱食べて出かけましたよ。
宇都宮で写真撮ってたら、パネルが倒れて、物に引っかかりいきなりパネルが折れたんよなぁ、

あれは残念やった。
お腹すいたから餃子の店!すでにやってる所があって、朝6時から、そこで食べる時間はあったんやけど、喫煙出来るお店やったので、断念しました。
朝から臭くなりたくないからね

うっふっふ
宇都宮から福島まで乗り換えが2回あったのかな?
あ、ほんまは郡山に決まってたんやけど、時間的に行けるなーって事で福島まで。

ここの道のりが大変やったなぁ。としんみり、2両しかないのに、人がいっぱいで、で、電車が遅れたから待ち合わせ時間すくなく、あやうく乗れなくなる所やったよ、

あれ乗れなかったら、次は早くて1時間後?もっと後の気がする、
まぁそんなこんなで福島へ。