ギュー

ふー三鷹に着いて、少し電車に余裕が出来たよ、
て言うぐらいギューのギューやったよ、

ふー
あ、そういや昨日は帰れたか?

もちろん、何か、てか、ラッキーやったね。まず駅に着いたら電車がもう着く手前、あらっラッキー、そして座れる特典付き!とか喜び、
中央線も、東京駅、うっへーー人、沢山、あ、ちょうど電車来た、
とりあえず入ろう、あらっ何か座れる、ラッキー、でも時間かかったでしょう?
て思うでしよ、
その徐行運転のおかげで、私、爆睡してたから無事降りられたんですよ、
イェーイ

やから完全に寝て着いた人やから、ニュースやSNSの状況になってないんです、
これは本当にラッキーやった、
てか、渋谷経由の通勤ルートは、まぁあぁなるよね、とは思う、
あれ今後引っ越す人たちは考えるポイントよね、
大きい所の乗り換えね、
まぁ渋谷、新宿か、
いや、渋谷が1番ちゃうかな、
まぁいいや、そんなこんなでした、